2009/08/11

2009.08.11作業記録

午前10時頃現場へ。
お昼前、相棒のお姉ちゃんが車で現場に到着。
車で運んで来てもらったベッドを2階へ搬入。

その車を借りる事にして、
夜7時までひたすら荷物を運ぶ。
僕は古道具屋さん並にモノを捨てれない性分なので、
やたら荷物(ガラクタらしきモノ)が多くて運ぶのも大変。
書籍は段ボール18箱程、
何に繋げばいいのか分からない電気配線コードの束たくさん、
なんだかよく分からない汚れた木のキャンバス、など、
これらの大荷重に長屋が耐えれるのかどうか少し心配になる。

二人してクタクタの体で今の住まいに戻る。
荷物はほとんどなくなったので、
近所のスーパーで惣菜やらを買って晩飯を済ませる事にした。

明日も残りの荷物を運ぶ作業。


■一級建築士
■二級建築士  以上2名で作業

0 件のコメント: