2008/09/28

2008.09.28作業記録

午前は一人で作業。引き続き1階の天井貼り。
台風が近づいているため外の雲行きがかなり怪しい。
午後からはまたもや友人が沢山来てくれました。
みんなには二階の残工事を御願いしました。(2階天井の野縁組み)
僕ともう一人で1階の天井貼りを続行。ラワンベニヤを今日も紙ヤスリで削りまくる。
これをやり続けると腕の筋肉がパンパンになる。

夕方、堺の父と母がまたもや食材を持ってきてくれました。
感謝の言葉もありません、本当にありがとうございます。
今日はみんなでお好み焼きをしなさい、との事でした。
帰宅後シャワーを浴びてお好み焼き宴会開始。
塾から帰ってきた相棒を交えて。

今日来てくれた太極拳を習っているOLと僕とは、実に10年振りの再会です。大学以来。
こうして再会できたのも長屋のおかげです。


■一級建築士
■滋賀の二級建築士
■イラストレーター
■太極拳使いの映像作家兼OL
■阿倍野のとあるBarの常連兼OL
■堺の父
■堺の母  以上7名で作業

0 件のコメント: