2009/07/24

2009.07.24作業記録

午前中、今の住まいにある大量の本を段ボールに詰める作業。
8個ほどの段ボールに詰めても入り切らず、
近所のスーパーにこれ以上の段ボールを貰いに行くのもおっくうで残りは後日にすることにした。
不必要な本や、本の切り抜き、建築図面を思い切って全部捨てようとは思うものの、
どうにもこうにも何一つ捨てれずに作業終了。

午後、ケーブルテレビやインターネット、不動産屋に転居届けの申請、
電話会社等に色々と転居問い合わせ作業をする。
やたらとややこしく面倒な説明を聞きながら、それぞれの契約を更新した。

夕方、相棒と自宅で合流し天王寺のコーナンへ自転車で向かう。
台所腰壁に貼るアルミ薄板、7000円分程を購入。
強力両面テープも買った。明日は頑張ってこれを貼ろう。

夜、「懐屋」というお気に入りの店で二人宴会。最高に美味しい御飯とお酒を楽しむ。
ヨーロッパ旅行の話や結婚パーティの話など、夜遅くまで話し込んだ。


■一級建築士
■二級建築士  以上2名で作業

0 件のコメント: