2010/05/25

2010.05.25作業記録

朝から作業しようと思っていたのに、若干腰が傷む。情けない。少し休んで昼過ぎに、阪神淀川駅近くのPROコーナンへ向かう。

防水モルタル、鎌錠、ノミ等を購入。帰宅。またもや休む。腰がまだ若干痛むのであえなくパソコン作業でもすることに。

僕は数年前に、かなり軽度の椎間板ヘルニアを発症したことがあります。医者には「治るかどうか、治療する程の病症でもないしほっとくしかない」と言われたのですが、ごく稀に今でもじんわりと腰が傷みます。ちなみに数年前に、奈義の龍安寺(設計:荒川修作)をお目当てに一人旅をしたときにヘルニアを発症したのです。例のシリンダー内部で一人でダンスをした直後にです。荒川さん、ご冥福をお祈りしますと共に、この腰が痛むたびにあなたをこれからも思い出す事でしょう。


■一級建築士  以上1名で作業

0 件のコメント: