2011/05/02

2011.05.02作業記録

久しぶりの投稿です。

今日は朝から地下のゴミ出し作業。
地下には改修作業で発生した大量の産業廃棄物があるのですが、
とりあえず自分たちで処理できるものだけでも整理して捨てることにしました。
作業を始めたら、偶然ゴミ回収業者が軽トラで近くに来てくれて、
話を聞くところ、電化製品だけなら格安で持って行ってくれるとのこと。
地下に眠っていた壊れたテレビやプリンタ、スキャナ等を持って行ってもらいました。

堺の両親から車を借り、今から堺の粗大ゴミ引取所まで運びに行きます。
残りのゴミも大量でなかなか大変。あっ、堺の両親ただいま現場到着。


■一級建築士
■一級建築士
■堺の父
■堺の母  以上4名で作業

0 件のコメント: