2008/08/26

ひとごとのひとこと_5

わたしはまた、ひとごとの人になってしまいました。
建築士の試験が近づき、土日は学校とその宿題で長屋作業は手伝えません。
わたしが作業をできない分いろいろな方が手伝いに来てくれています。本当に申しわけないです。
合格祈願のお守りもいっぱい集まってきました。がんばるど〜

長屋作業は長屋ができていくだけではなく、素敵な人間関係もどんどん構築されていきます。
この長屋作業が終わったとしても、この関係と宴会がずっと続けばいいなぁ!なんちゃって‥‥。

1 件のコメント:

みぃ さんのコメント...

ふむむ。ナルホドねぇ~。。。
建物の構築だけでなく、人間関係の構築もされていくとは!?恐るべし改修工事!(笑)

でも、きっとチミ達なら そんなイイ関係が続いていくんじゃないかなぁ~
と思います。
ぜひぜひ、お仲間に入れてねん。
v(。・ω・。)ィェィ♪

でも、ホント試験頑張って。

お祝いの宴会しましょうね\(^▽^)/