2008/08/30

2008.08.30作業記録

産業廃棄物回収業者と現場にて打ち合わせ。概算見積りを出して頂くため。

今回の工事で発生した沢山の土砂(土壁撤去分)、
元からあった大量のゴミ(鉄材や木材)をそろそろ捨てなくてはならない。
今は地下階にストックしているけど作業の邪魔になってきました。
インターネットで近くの産廃回収業者を探し、めぼしいところに見積りを御願いしてみました。
結果、なかなか高額。
個人で建築廃材を捨てるにはかなりのお金が要る。
ゴミの種類によって金額も変わる、分別方法などによっても変わる。

業者の営業マンと現場で一時間ほど談笑。色々話し込みました。


■一級建築士  以上1名で作業

0 件のコメント: