2008/10/18

2008.10.18作業記録

華やかな金曜日の夜、お気に入りの焼き豚屋でお酒をたらふくいただきまして、
情けないことに朝からほとんどナメクジ状態の二人。
午前中、作業をやっているフリを一時間ほど続けていましたが、トイレ行きたさに家に帰る始末。
二日酔いにはピッタリの讃岐うどんをスーパーで入手し、
それを二人で黙々と食べているところへ友人夫妻が到着。

午後から友人夫妻は台所の天井を、私たちは吹き抜け部分の天井の仕上げ作業をしました。
友人夫妻の作業はまるでプロ並み。
器用に下地を調整しながら、電気の配線をかわして合板をおさめてくれました。

作業後、お気に入りの北堀江にある韓国料理店でおいしい御飯をいただきました。
毎度のことながらよく働きよく食べ、よく呑みました。


■一級建築士
■二級建築士
■WEBデザイナー
■WEBデザイナーのお嫁ちゃん  以上4名で作業

0 件のコメント: