2008/10/25

2008.10.25作業記録

先週に引き続き、金曜の夜は二人で居酒屋へ。
近所の小さな焼き鳥屋でビールを沢山頂きました。翌朝、土曜の朝ふらふらと起床。

お昼過ぎに久しぶりの助っ人が登場。溶接工とその妹ちゃん。
二人とも一生懸命、兄弟喧嘩しながら作業してくれました、ありがとう。
僕と相棒も二日酔いの中なんとか作業。一階の天井作業は9割終わりました。

夜の宴会には追加で二名参加。一人は弁天町の一級建築士、もう一名はイラストレーター。
鳥鍋を食べました。

そういえば今日の松屋町は「からほりまちアート」の日でした。
『お寺でジャズ』のイベントに出かける人あり、酔って街中で歌う人あり。
楽しい夜でした。


■一級建築士
■二級建築士
■溶接工
■溶接工の妹ちゃん元テレビ局音声  以上四名で作業

0 件のコメント: