2008/11/23

2008.11.22

本日、私たちは結婚しました。
早朝、二人して汚い作業着、自転車で大阪市中央区役所に向かい婚姻届を提出してきました。
帰り道に近所の喫茶店に入り、モーニングセットを頼んでささやかに珈琲で乾杯。

そして自宅に綺麗な花が届きました。
私たちの入籍の祝いにと、とある友人が送ってくれたのです。
綺麗な花、本当にありがとう。

さあ、今日も今から長屋作業開始です。

3 件のコメント:

najingyu さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます!
「いい夫婦」の日に入籍なんて素敵ですね。
そして二人で手作りの新居なんて本当に素敵。。。
来週はささやかながらお手伝いにかけつけますね。
末永くお幸せに!
(仮)こだわり道場 師範&弟子より

高橋功治アトリエ一級建築士事務所 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
高橋功治アトリエ一級建築士事務所 さんのコメント...

(仮)こだわり道場 お師範さん&お弟子さん

ありがとうございます!
日曜日、お待ちしておりまーす♡

そのあと、うちんちでおでんなどいかがですか?