2008/11/23

2008.11.23作業記録

昨日飲み過ぎた僕は奥さんに叱られながら昼前に起床。
二人で遅い朝ご飯を食べ、コーナン天王寺店へ自転車で向かう。
コーナンへ向かう途中で手打ちうどんの店で昼食。とてもおいしい。

マスキングテープ、紙ヤスリ、ハケ、その他いろいろ購入し、長屋へ戻る。
相棒はマスキングテープ貼り(明日沢山の友達が壁塗りに来てくれるからその下仕事)、
僕は昨日親友がやってくれた1階床ベニヤをビス留めする作業開始。
親友の丁寧な仕事を無駄にしない様に、ビスピッチが正確になるように施工。

夕方に仕事を終え、入籍したのは昨日の事ですが「まあ入籍しましたねえ」と二人で祝杯。
この長屋作業、始めてもうすぐ一年になります。二人でようやくここまでやって来ました。
どちらか一人だったら、当然ここまで来れては居ないでしょう。


■一級建築士
■二級建築士  以上2名で作業

0 件のコメント: